継続は力なり〜なかなかできないなり〜

こんにちはJames Bonchiです。

継続は力なり。

力不足ということです。

 

ダメだ。

また今週もかけなかった。

 

今週は部屋探し二回目で不動産屋さんにいってきました。

 

本当に良い不動産屋さんの方にお会いできてうれしいかぎりなのですが、

現実はなかなかシビアですね。

理想と現実を摺り合わせるのは簡単ではないと思わされます。

 

家も暮らしの結構大きな部分を占めるものですよね。

やはり港区のタワーマンションとかブランドの分譲物件とか、

そういうステータスと結びつくような物には

ファッション的な価値観が存在しています。

住まい方には服装と同じくらい深い世界が広がっているのだなぁと感じました。

 

これを決めることは服を買うこと以上に色々大変なんでしょうけど、

それでもやっぱり好きなんですよね。

そう思います。

 

GWにはちゃんと時間とって書こうと思います。

がんばるぞ〜