JAMES BONCHI再始動

こんにちは。約1年ぶりの更新です。

一度書かなくなると全く書かないものですね。

最新作のジェームズボンドシリーズがでないともう無理かと思ってました。

 

更新し続けるにはなかなかの努力と忍耐が必要です。

 

今日は特に何か書きたいと思っている訳でもなかったのですが、

やっぱり春になってみると、

色々感じる機会とか感じるものがあって何となく筆を取ってみました。

 

春は出会いと別れのシーズン。今年のさくらは例年よりも遅く、お別れよりも出会いの時分でしたが、やはり春はそれでも誰かが自分のまわりからいなくなったり入ってきたいと移動はあるものです。それとともに多かれ少なかれ心は動くものだなぁと思っていたら新しい何かを始めないととおもい、そんなこんなでブログでもやるかと。

 

基本的にこの一年、ストレスを言い訳に食べ過ぎて太りました。

社会人三年目に突入しもう体型は崩壊。

相方のBONCHIにもデブ呼ばわりされる始末。

一方、私がぶくぶくいっているのを尻目に相方は気が狂ったようにトレーニングして

腹筋バキバキ。

人は変わるものですな。

結局人は努力できるか、できないか、そこで結果が大きく変わるようだということを

学びました。

 

太り始めるとファッションとか何をきてもかっこ良くないので本当につまらなくなりますね。

スーツもしばらく買う気失せてしまいました。

 

それでも今年こそはなんとかがんばってもう一度正しい生活にもどそうとおもっています。

少しはやせて、いまよりも少しはスーツをかっこ良く着れるようになって、もう少しイキイキと目を輝かせて生きて行きたいですね。

好きだったファッションへの熱を少しでも取り戻したいとおもっています。

 

もう半年以上も前になりますが、

引っ越ししまして玄関にも時々生花を飾るようになりました。

奥は深いのでしょうが、よくわからないなりにも

心を豊かにしてくれる気がします。

f:id:James_Bonchi:20170430181057j:plain

 

 

これからも時々更新したいとおもっています。

やっぱり考える事はやめたら行けないっすね。

ただのデブに成り下がる分けには行きません。

がんばれJames Bonchiを合い言葉に。