「ダメな日があったっていい」は何日まで有効?

James Bonchiです。

 

今日は花粉症でしょうか。

杉花粉ではないんでしょうけど、もう目がかゆくて無理です。

 

だから今日は書きません。

だからとかじゃないけど書きません。

ってか書けません。

今後の戒めのため、書かなかったと言うことをここに書いておくことにしました。

 

「ダメな日があったっていい」

そういう日もあるさ。

 

世の中には悲しいことが多すぎるのです。

 

 

土曜日はハンバーグと春巻きを実家にかえって作りました。

どういう訳だか、ここ数年実家に帰るとぼくが料理することが多いんですよね。

ただの趣味にみんなつきあってくれていたのが、最近みんななれてきて

気づいたら作ることになっています。

不思議な感じですが、こっちとしても楽しいので何もいやじゃないのですが。

 

来週こそはちゃんとやるぞー。

がんばれBonchi

 

続きは来週か、今週平日か。