2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人×ファッション 〜類は共を呼ぶ?〜

こんにちはJames Bonchi です。 ブログ書くことが楽しみになってきました。まだ四回目ですけどね笑 今週は靖国神社の開花宣言もあって、本格的な桜が見られるかと思ってましたが、まだでした。 桜が長く楽しめる年かもしれません。来週晴れるといいなぁ。 す…

春の光か、春の匂いか

こんにちは。 三連休でした。春を見つけに行きたくて、京都にいってきました。 今年一年間いろいろと悩んだり苦労したり、辛い瞬間も多々ありましたが、それでも一年過ぎたんだと思うと、なんだか春は楽しまなければという気分でした。 それでも桜はまだでし…

ジェームズボンドになりたい

James Bonchiです。 土日にしかかけないもんですね。こういうのって。 ブロガーってほんとにすごいんだなと思いました。 (浅いコメントですみません汗、すごさは高々二回目の記事じゃわからないですよね・・・重ね重ねさーせん) 何を書こうかなかなか思い…

ゆとり世代×ファッション

ようやく重い腰を上げ、ついに始動。春一番には先を越されてしまったようですが、春の訪れと共に何か変えないとと言う思いから、「好きなことしていきてやろう」ための一歩を踏み出してみました。 今回のテーマはこのブログの軸をひっそりとここに宣言するこ…